食を楽しく「もし〜」

今日も快調に仕事をしていたわけですが急に作業用PCが再起不能に陥った今現在です。どうにもこうにもならないのでセットアップをしていて手持ち無沙汰なのでブログ更新します。といっても仕事漬けの生活をしているとなかなか面白いブログネタもないのでさっき不意に考えてたことを書きたいと思います。

僕は一人暮らしの独身なので日頃はコンビニやファストフードをよく活用することが多いです。日頃からあまり間食や無駄な消費はしないのですが「期間限定」「限定品」なんてものにはめっきり弱く思わず手を出してしまう性格です。「期間限定」「限定品」も魅力的なのですがもっと遊び心のある商品があれば面白いのにな〜とも思うわけです。例えば、「もし某ファストフード店がカップラーメンを開発したら」「もし某カップラーメン業者がファミレスのメニューを開発したら」のような案配でしょうか。少し前にハリウッド映画なんかで「○○○ vs ○○○」みたいなタイトルがありましたがあんな具合の食バージョンですかね。

と、まぁセットアップの手持ち無沙汰にこんな頓珍漢なことを考えブログを更新してみたのでした。セットアップもちょうどいい感じの進捗なので結果オーライとしましょう。それでは。

  • 2011.06.22
  • 日記っぽいこと