気がづけば折り返してたわけで…

怒濤の日々を過ごしていますが気がつけば渡米して1ヶ月半が過ぎました。基本どこに住んでもそれなりに生きていける性格なので生活面においては予想どおりそこまで苦にはならず懸念していた時差ボケというのもあったのかなかったのか、、、2日目から絶好調に過ごすことが出来ていて今に至ります。

食の面ではお米主義だった自分が今ではピザを主食の如く食べ尽くしている始末でそこまで大したこだわりでなかったのだと痛感させられているしだいです。むしろ好んで食し太っているかもしれません。あとはせっかくなので観光らしい観光はしてみたいですがこれは帰国前に詰め込んですればよいくらいの感覚なのでよしとしています。

そして一つ予想外だったのが日本でお世話になっている関係の方々からこっちに来ても頼りにしてくださっている点です。ホント感謝に尽きます。なかなか時間がとれず全てをカバーするのは困難ですが出来る限り期待にそえられるように努めたいと思っています。

本来ならアメリカを満喫して意気揚々な記事を記録に残しておきたかったですがなかなかそうもいかず、、、ネタすらない始末です。季節はすっかり春になりました。残り生活もカウントダウンに差し掛かりつつあるので時間を作って楽しんでみたいと思います。

  • 2012.04.09
  • 日記っぽいこと